リレーダンス好き | わたしの居場所♡

わたしの居場所♡

元タイトル、あなすたしあのブログ
せぶち ジョンハン推し♡雑食なので、つまみ食い多々
よじゃグループも好きなので、ちょこちょこ語ります。
Kぽっぷは、私の癒し♡
渡韓歴7回
KPOP歴9年
アラフィフ日常も綴ります

あんにょん


owvは、リレーダンス出したんだね






うばうば



JO1も出して欲しいなぁ。






女の子で好きなリレーダンスは

トワイスのこれ↓





みんなヒール高くて、足がきれいでみとれてしまう

ほんと、きれい


たまには、ヒール👠のある靴も履かないとおばさん度、急加速するよね

前は、仕事の時は履いてたけど、

5月引退してからは、ぺったんこ靴か、スニーカーばかり

楽に走ってますよね。

いかん いかん




では。