私の普段の飲み屋での態度や思考を
書いてみた



たぶん私のイメージは
ソファーにふんぞり返ってマスターに
文句を言いながら長時間居座り
自信満々でタレントを口説いてる感じかな?

>失礼な


この真逆が私の普段の飲み方です


それは何軒かのマスターとは
ツウツウですが


そこは飲ませてもらってると言う
意味を込めて大人しく飲んでます

>普通だろ

☆コラッ




そのせいか
時間のサービスやおつまみのサービスとか
雨が降って来たら
傘を提供したりと数軒のマスターからは
気を遣って貰ってます



時にはタレントの恋人が惚れてきて
仕事をしなくなり売り上げが下がって
迷惑をかけたり
内緒でルール破りをして忍者したりしてますが

☆コラッ



指名してるタレントが指名被りでも
文句言わずヘルプに
ジャングルから連れて来たの?

と思うタレントにガブガブ飲まれても
文句は言いません

>デートや同伴ばかりしてると
話す事がないのでヘルプの方が
新鮮だったりはするが 

流石に
ジャングルの奥地から来日したような
タレントとは。。。。

☆コラッ




肝心の飲み方と言うか口説き方は?

>ていうか基本口説かないので

☆コラッ




フリーの時に
キョロキョロ店内を見渡すような
お下劣な事はしません

☆コラッ



あくまでフリーの中でタイプが居たら
指名する

他の客に指名されてる可愛いタレントが
居ても気にしない



何故なら
その時点で縁が無かったと思う


縁があれば出会いがあるし


それを無理矢理呼んで脈がなかったら
カッコ悪いと思う

☆コラッ



何でもそうだが
タイミングを大事にする


フリーで着いたタレントでタイプが
居なかったら

>あ、この店とは暫く縁がないな
考えて深追いしない




別に
パブなんかは腐るほどある

☆コラッ




別の店へ

でも

>態々新規タレント店を捜してまで
下手な鉄砲作戦はした事がありません

☆コラッ




偶然行った店で
偶然タイプのタレントと出会うのを
楽しみにしてるし


出会えたら
それこそ縁があるわけで

そこから彼女になるのか?

客のままで終わるのか?




でも
私の場合は客にはならない


何故なら早目にデートや同伴をして
口だけか本当かを確かめるので

これも無駄弾を撃ちたくないため


店の会話の展開で
他の客と同伴してるか?
そしてその内容で既に恋人がいるか
どうかを判断してる

>それでも8割ぐらいしか見抜けないが


先ずは絞ってから

あとは実際にデートで確かめるしかない


あとは上手くいくか
どうか?



店内での会話は?

タレントが褒めてきたから
上手くいくもんでもない

>客にはお世辞は当たり前

☆コラッ



ホステスさんの心理として

タイプの客じゃないから言える
ゴマスリテクニックがある



カッコイイ

>誰にでも言うゴマスリ




今度ホテルに行く

>スケベそうな客に対して




チン◯ンを触ってくる

>客を通わせる為




キスをする

>初心な客に対してその気にさせる




スケベな話しをしてくる

>客が喜ぶの知ってて


他にもあるが

このぐらいで


これらのホステスさんの言動の
意味は


すべてゴマスリで上記の言動を使った
客に対しては


微塵もタイプじゃないからできる言動


何故なら
本当のタイプの男性には恥ずかしくて
このような言動などでない


恥ずかしくないからこそ
客の喜ぶスケベなキーワードを使えるのだ


だからこう言う言動がでたら
全くの脈なしと思った方が良い


その気がないから恥ずかしくもなく
堂々と言える


それは中には本当にホテルに行く
ホステスさんも居るが

そう言うホステスさんはプロ

しかも低ランクのプロで
人を選ばないような女性

☆コラッ




基本中の基本だが

タイプや惚れてれば
恋人になる前にチン◯ン
触ってきたり
今度ホテルに行くなど言えない
恥ずかしくて


客だって本当のタイプの女性に
最初から触ったりホテルに誘うような事は
できない筈
恥ずかしいから

>どうでも良いタイプだから
悪ふざけができる

☆コラッ


だから
己の都合良く考えずに
客観的に見れれば正解が直ぐ分かるんだが



だから逆に恥ずかしがるホステスさんと
出会えれば1番よい

>そう簡単じゃないから難しい


私はタイプの女性でも
恥ずかしがらないタレントには見切りをつける

無理だから


ホステスさんの理由は 

私の事をタイプじゃないか?

もう既に別の客を恋人にしてるか?

のどっちかだから

>この場合現地の旦那や恋人のことは 
考えなくて良い
だって別腹だから

☆コラッ


なので
私の場合には直ぐに見切りをつけるので
騙されることはない


判断が遅いとか自己中的な思考だと騙される

☆コラッ


そんな狙ったタイプのタレントが
全て恋人になれるわけなく


騙されないようにさえしてれば


時間の無駄も省けるし


次の展開にも移行できる


恥ずかしがらないホステスさんは

どんな美味しい話を持ってきても
所詮は客と考えてるから

追いかけるだけ無駄

☆コラッ



これだけでも
そうとう時間とお金を節約できる


ホステスさんは
客を店に呼んでナンボの仕事

単純な罠にハマらないように

☆コラッ


過去に何人かのプロのタレントと
恋人になったが

>不特定多数じゃなくて大鴨専門のプロ

☆コラッ


その彼女達でさえ
上記のような言動を一切私には言わなかった
恥ずかしくて

>鴨さんには言ったんじゃないかな

☆コラッ




最後に

私は15年以上パブ通いをしてるが


一度でも自信満々で通った試しがない

>本当に


常に
どうせモテないだろうなと考えてる


例えば
何回かラブホに行ってる彼女が居ても


それは
惚れて来たなと自覚できれば
自信を持ってパブに行くが


惚れてきたなと感じない限り
自信を持って通った事がない


初回や久しぶりのパブで俺はモテんだぞと
自信満々で顔出しをした試しがない

>だから自信満々の客をみると
欧米女性にでもナンパされてる自信なのか?

☆コラッ



なので
恋人になった彼女に後から

あなた最初に来た時に
わざと素人のフリしたでしょ?

と言われます

>演技とか態とではなく本音で自信がないので
たぶん自信がない態度を読み取ってる



逆にホステスさんにとっては
タイプでピュアだから騙される心配が
ないと
踏んで恋人になるのかもしれない


逆に
私に一目惚してるタレントだと分かると
反対にベテランを強調して
早く恋人にならないと別の彼女を
見つけるよ
みたいな風に持って行って事を急がせる

☆コラッ