今までの経験から
想像してた事態が起きようとしてる


いや起きた



バレンタインの話ですが



現在彼女は

ある街で夜の仕事を始めました



日本滞在時から
子供達が寂しがるので
もう日本には来ない


だから
現地で働く


と言う話しをしてました


それで
自宅からは通えないので寮に宿泊しながら
夜の仕事をすることに

>渋滞だと2.3時間かかるらしい


給料はタレントと同じぐらい貰える





ところが
1週間も経たないうちに日本に行きたいと
言い出しました



何故?
と問いただしても理由をハッキリと言わない


それで
もうオーディションを受ける日程も
決まったとの報告



何回も理由を問いただすが
ハッキリとした回答が返ってこない


給料が同じなら態々遠い日本に
来る必要など無い
現地だと寮に住んでるけど
休日には確実に子供達に会いに帰れる


しかも毎週休日があるシステム



だから
今の状態が1番良いと思ってる


なのに
何故もう一度日本へ?



何度か質問しても明確な答えが返ってこない



ても最初からある事が頭によぎってた



私に会いたい為に
もう一度日本に来るのか?



でも
フィリピンに帰国して
最愛の子供達と再会して
やはり家庭が1番と認識した筈だと思ってた



だから私に会いに来たいの?
とは言えずにいた


でも
恐る恐る聞いてみた


私に会いたいから日本に来たいの?


バレンタイン  もちろん貴方は私に会いたく
無いの?

本音を言って来た


私  でもまたホームシックになったら
困るし今の仕事なら子供達と毎週会えるから
今の方が良いんじゃ?



バレンタイン   だって貴方は私に会いに
フィリピンに来ないでしょ?
どうやってまた貴方と会うの?

正論を述べてきた



ホステスさんのように調子を合わせて
フィリピンに行くからと
言っていたが
本音を見破られていた

☆コラッ




だから
このままでは私と縁が切れてしまうと感じて
再来日を決定したのだ

>困ったもんだ

☆コラッ

 


以前の彼女達もそうだが
こうなるのが嫌で
ベタ惚れされずに惚れさすぐらいに
してたのに

>計算通りにはいかない

☆コラッ



だから日本滞在時に
私がフラれる予定でした


一方的な我儘を言ったり
他の店に堂々と飲みに行って報告したりした
時には店内の写メまで送信した

☆コラッ


でも効果はなかった



歴代の彼女達からも他の店に飲みに行って
怒られた事がない


それは嫉妬はするが
それでも極力我慢して追求して来ない

>一部の女性で神経質な人もいるとは思うが



例えば
焼き餅が普通のフィリピンスタイルなら
現地の飲み屋や友達とレストランに行ってる
フィリピン男性はいないはずだよね?
 

当然
沢山飲み屋に来てるし
レストランにもにも来てる

>よく見かける
だから関係ない

☆コラッ




何故なら
文句を言って喧嘩になって
そのまま別の店で彼女を作られた方が
困るから




だから別の店に行って怒るのは
愛情のない単なるパフォーマンス

☆コラッ



シツコイぐらいの確認メールや
電話のチェックや
別の店に飲みに行って怒るのは
古典的な営業テクニック

>女性慣れしてない純情な客に対しての
喜ぶであろうと見越してのテクニック

☆コラッ



そんなチェックばかりで直ぐに返信しないと
怒られたら
フィリピン男性が仕事してるよりも
常に携帯電話で話してるようになってしまう

☆コラッ




以前プロのタレントと交際してた時に
直接聞いたら 

客が喜ぶからチェックや
焼き餅を焼くふりををしてると

>でもこう言う発想は普通のタレントはしない

☆コラッ




だから私は
チェックとか別の店に行って怒られた事など
一度もない

>それは堂々と頻繁に行ったり
デートをしたら怒られるが

☆コラッ


@欧州女性にも怒られた事がない





それからバレンタインは
滞在時も帰国後も
お金の話を一切してこない

>嫌われるのが怖くて



そう言えば
@タレントボックスを郵送する時の
料金は催促されたから渡しました

☆コラッ



私だって催促されれば出しますが
以前の恋人達も滅多に言われない



# いま思い出すと初心な彼女からは
本当に何も催促されなかった

>素晴らしい彼女だった

☆コラッ




それはごく稀に居ますよ稀にね

お金も愛も欲しいと言う図々しいタレントが
ごく稀に

>今年の1月に初心な彼女が居た店で
後から来たタレント


私と初心な彼女との関係を知った上で
元カノが帰国したら
モーションをかけてきた




最初は毎月定額のヘルプで恋人希望

>1日分の飲み代ぐらいでした


毎月て定額預金じゃないんだから

☆コラッ



無視したら



デートの度にお手当ちょうだい

>1setの飲み代ぐらい

手当て?こっちが貰いたいぐらい

☆コラッ




無視したら



デート毎のお手当の値下げ

賞味期限切れのコロッケ並みに自ら値下げ

☆コラッ



無視したら



無償で恋人になります
と言ってきた



これも無視しました


>しかも初来日で夜の仕事初なのに
何故かLAカフェを知っている
大変真面目なFtタイマーでした

☆コラッ





人生初めてタレントからの愛人契約や
ヘルプの要請でした

>この時に卒業の時期が来たのか?
と客観的に思いました

 

これが現実だし




でも
最終的には無償になったのと
その次は普通の恋人関係のバレンタインと

他のタレントからも誘いがあるし
何とかまだ理想の生き方を突き進む事が
できてる状態

☆コラッ



これも現実





所詮
需要を決めるのは相手の女性次第なんでね

>己が望んでも

☆コラッ




だから
いつも己に厳しく
現実だけを見ています

☆コラッ




☆一般的には客の目線だけの思考なので

私の場合は女性思考を存分に取り入れて
ホステスさんの本音を 
知って欲しい為に書いてる



時間とお金を少しでも無駄にしないように

☆コラッ



お金は働けば稼ぐ事ができますが


時間だけは何もしなくても平等に削られる


貴重な時間を無駄にして潰すより


少しでもアレッと思ったら捨てて

☆コラッ

>藁にもすがる思いにならないように

☆コラッ



別の女性を探す方が将来的には有利です

>どうせ後で辞めるようになるんだから

☆コラッ



仮に見つからなくても
しがみついて骨までしゃぶられるよりは
遥かに良い未来が開けると思う

>ピラニアよりも酷い

☆コラッ



限りある時間を大切に