忍者の時に起きた出来事を書いてみました


忍者=お泊まりデート

ラブホは必衰です

☆コラッ


皆さんも数多く体験してると思いますが




数あるラブホでも
バレない様に郊外に行きます

そして
綺麗なラブホは限られてるので

殆ど2.3箇所限定となります





そのラブホでの話し



彼女がピアスなどを忘れる時があり
再び同じラブホに行くと

電話で
お客様
このあいだピアス忘れてましたよ
と言われた

>別の彼女なので
隣で寝てるから聞こえるちゅうの

☆コラッ






彼女の誕生日なので
仕事終わってからラブホへ


広いバスルーム

一緒に入り電気を消してあちこちに
キャンドルを立て幻想的な演出のなか
ワイン飲んでリラックス


それから
ベッドで就寝してると

朝方6時ごろ館内放送で
警報器が作動しました確認するので
しばらくお待ちください
とアナウンス


驚いて目覚めると
直ぐに思い出しました
キャンドルを消すのが忘れたと

複数のキャンドルが一斉に消えた為に 
火災報知器が誤作動を起こした

>煙の量が少なかったので
誤作動の範囲内で済みました

☆コラッ






朝方繁華街から出て来るので
パトカーに追跡され飲酒検査を
されそうになる

でも隣に若い女性が乗ってると

警察  ああ、いいですよ

と言ってニヤけて引き返します

>外国人なのに
それは気にしないのか?

☆コラッ







週末には混むのでラブホには
行かない様にしてますが

彼女が複数人いる時は
どうしてもローテーションの都合で
週末も行きます

☆コラッ
 

なので電話かけて空いてるラブホを
確認してから出発 

でも一部屋しか空きがないと言われて
諦めてると


スタッフ  あ、いつもの方ですね
誰も入らない様にしておきますから
 
と言われて


行くと

何とスタッフの男性が空き部屋の
駐車場の前で立って守ってくれてました

>ラブホ難民になる所を助けて貰ったので
心ばかりのチップを渡しました

ラブホ常連で助かりました

☆コラッ







寒い冬に忍者した時
ラブホのエアコンが壊れてて
全然温まらなくて

流石のロシア人彼女もギブで退室


別のラブホへ行く気にもならなくなった

>寒すぎるとヤル気がなくなるもんですね

☆コラッ







忍者は朝方なので偶然知ってる
パブの店長の車と道路で横並びになり
隣を見ると

タレント2人にガン見されます
こっちは別の店のタレントと忍者中

どう言う訳か追跡されて逃げても
追いかけられラブホの駐車場まで
確認されました

>少し前まで恋人がいた店
でも直ぐに乗車タレントの1人と
恋人になりました


別に彼女が居ても気にせず
恋人になってくれるのが嬉しいです

☆コラッ


浮気されるのは嫌だが
自分が新恋人になるのは問題無いみたいです

☆コラッ








朝方タレントを車に乗せラブホに向かうと
何故かピッタリ追跡してくる車が

その内に横並びになり助手席のタレントを
確認すると夢中になって引き返す

彼女曰く友達タレントの客らしい
寝ないでアパートを見張ってるらしい

>ご苦労様です

☆コラッ







ラブホで
隣の部屋の子供の声が五月蝿いので

フロントに電話する
もう少しで出るからと言って
一時間経っても出ないので
別のラブホに行って寝ました

>タレントなので朝仕事が終わって
眠いので
ラブホのハシゴ

☆コラッ


それにしてもラブホに子供連れて?

保育士さんなのかな

☆コラッ








ある店の彼女にマスターがフィリピンに行って
居ないので忍者したいと
言われました


でも飽きてきてるのと
明日別の彼女とデート約束が入ってるので

ダブルヘッダーになって辛くなるので
断ったら


泣きながら怒られたので
仕方なく決行する事に

ラブホに入ってからも泣いてました
たぶん一晩中起きてて

パンツや靴下を洗濯してくれてました

>悔しくて眠れなかったのかな?

☆コラッ






忍者とは苦労の連続です

☆コラッ



できれば
日中のデートでラブホへ行くのが1番です