出会いは久しぶりに行った店で

>以前も彼女が一度も居た事は無い店




実は

以前に彼女になりたいタレントが居ましたが

休日に私とデートの予定が

店の遠い関係者に無理矢理パワハラで

偽彼女にさせられた




それからは店に2年に一度くらいの顔出し


でも
この店のマスターは
とても良い人柄で


時々美味しいメロンを半切れも
サービスで出してくれて彼女と食べてました


店にはフルーツの盛り合わせ等は
メニューに無い


顧客用に買って置いてるみたいです




でもマスターは
しっかりと長年の恋人タレントが居ます

何回もリクエストかけて

☆コラッ


飽きてる筈なのに交代しないのが
この店のマスターの人柄が物語ってます

☆コラッ





マスターが最近来たタレントを
順番でつける事に


その1人がバレンタイン



最初の印象は初来日で夜の仕事が

初めてのせいか緊張しまくりの彼女


なので客の対応の仕方や

こう言う事を客に言えば喜ぶよとか

アドバイスをした記憶が有ります



顔が安室奈美恵さんの
若い頃に似てる感じなので指名をしました

☆コラッ




バレンタインは
それから最初は1日一度のメールから
日を重ねるごとに回数が増えました

>客慣れしてないので普通のペース


私は基本タレントからメールが来てから
返信します




店に通う内に
デートするようになる

>最初から休日デート


仕事デートの同伴はしないし
彼女からも言われなかった



3回目のデートから恋人同士になり


月2回の休日デートは欠かさず一緒だった



デートの内容は
折角外国から来日したので
彼女の要望を優先するスタイルで進みました



買い物もしたが
毎回ではなく月一ぐらいの
買い物だったような気がします



それとバレンタインとは
焼肉屋に一度も行ったことが無いはず



寿司は嫌いだが
シーフードが好きで
大体がシーフードレストランか
ハンバーグレストランでした

>酷いタレントになると
毎回焼肉しか食べない彼女もいた

まるで一生分の焼肉を食べまくるかのように

☆コラッ



デートの時は恋人になってから

手を繋がれて歩くようになり恥ずかしかった

☆コラッ



ところが手を繋がれて歩いていたせいか


2ヶ月目には慣れてしまい

気がつくと私の方からも手を繋いでた

記憶があります

>習慣て恐ろしい

☆コラッ



バレンタインは段々と愛情深くなり
忍者までするようになりました




久々の忍者は

眠いけど

以前の記憶が蘇り

新鮮でした



以前は欧州女性達と日常的に行ってた
記憶が蘇った



人々が寝静まった早朝に牛乳配達員さんの如く
静かに素早く目的地のタレントのアパート前に
停めたり


少し離れたコンビニに停めたりして
待機してました

☆コラッ



毎回
ラブホに着いてやっとホットした記憶が

>店長や客に見つからない様に緊迫感

スリル満点

☆コラッ



@ラトヴィアタレントと忍者してる時に
アパートの前に横付けして待ってたら
後ろに停まる車が

>朝の4時ごろなのでライトをつけてる


バックミラーで見ると
なんと店長だった



私が乗ってる車を知っていて気にせず
そのまま階段を登って行った

これは2階に行って彼女と話ししてるな?


バレてしまったと思ってたら

彼女が車に乗り込んだ



私  店長は?


彼女  ?


私  デートがバレた


彼女  ?何も言わなかった早く行きましょう


私  大丈夫なの?


彼女  きっとフィリピンの彼女とデートする為に向かいに来たから問題ない


私  。。。。。

>後ろめたいのは私だけじゃなかったのか

☆コラッ

>欧州とフィリピンの混合店で
2階がフィリピン寮で3階が欧州タレント寮



と言う
バレても黙認の時もありました

☆コラッ



ラブホに着いて一回戦目が終わり
バスタブに浸かってると新聞配達員さんの
軽快なバイク音が響いて


ふと
何をしてんだろ私は?

と何度も思うが


直ぐに忘れて
スリルと快楽を繰り返してました

☆コラッ




バレンタインとも何度も彼女の要請で
忍者しましたが


最初は新鮮で良かったが
段々と面倒臭くなります

☆コラッ



なので
同伴もするようになり
ラブホの回数も増えましたが

>同伴時間は150分間なので
移動と食事とラブホは結構大変でした

☆コラッ




それに比例するかの様に忍者の回数も
増えてしまいました

>逆効果

☆コラッ




同伴の思い出は

時間がないので久しぶりに牛丼屋に行ったら
なんか食事を楽しむと言うよりも
ただ食らいついて腹を満腹にしてる感が
半端無いので


繁華街近くのファミレスでの食事に
切り替えたのを覚えてます

>食事は話ししながらゆったりととりたいよね


ラブホの時間を削っても先ずは食でしょ?




時間がないので

ラブホも繁華街にある場所なので

入る時に脇を車が通るとワザと素通りして

戻って入店したり

出る時も私が先に出てキョロキョロ

しちゃったり

>コソ泥か?

☆コラッ



客商売のホステスさんなので

色々気をつかって大変でした



でも
逆に外国人彼女だからこその
経験だと思うので
コレはコレで面白かった



日本滞在時に私がフラれて終わりの
シナリオだったが

>計画では



帰国後の現在も

毎日連絡が来る間柄です

純朴な息子を揶揄って和んでます




この間ビデオ通話で

バレンタインは

私と会いたいので息子の前で

もう一度日本に行っていい?

と聞いたら


カルビンは寂しいからダメ

それは

そうだよね子供にしたら寂しいよね

目の前での急なやり取りに現実を知った



でも所詮私は

フィリピンには行く気は無いので

連絡が無くなるのも時間の問題かと思います

☆コラッ




何故か

バレンタインは察してるようで

もう一度日本にタレントとして来日して

私と会いたいようです



だから私は

息子達が可愛いそうだから

フィリピンで働きなさい

一緒にいた方が良いと言ってます






惚れるとベタ惚れの違い

一生懸命尽くすのが惚れてる証拠で

>例えば何人か交際相手がいても

☆コラッ



それ以上に惚れて結婚までしたくなるのが

ベタ惚れと考えてます

>1人に絞ったら



この違いの差は大きい


だからこそベタ惚れされずに

惚れられるのが1番良いが


そう都合良くいかないのが男女の仲





皆さんはモテ過ぎてベタ惚れされたら
責任をとって結婚しなさいよ

恋人関係で終わったらダメだよ

☆コラッ