バレンタインの話ですが



もう既に
フィリピンに帰国してます



客商売なので

時間差で遅れて書いてます




当日の話し

指名客で
ごった返してる筈なので

>指名No2



ワザと
遅い時間に行きました



やはり指名客に最後まで夢を見させて
騙すのが仕事なので

☆コラッ



本命の私は最後に

>今までは前日に行って最後は
行きませんでした



通ってる客からすれば

雰囲気やオーラで何となく本命の存在を
知ることになると思うので



沢山お金を使って夢を追いかけて通ってくれた
客の為にも
眠ったままでいて欲しいので

☆コラッ



Am1:00過ぎに入店
指名客が3人も残ってたので驚いたが



指名客が多過ぎて滞在時間が短いから
延長したと思う



当然
私のところにも少し顔出しをするが
他の客に気の毒で
マスターに直ぐに別のテーブルに
行かせて良いと伝えました

>バレンタインが怒ってました

☆コラッ




頻繁にデートとか同伴をしてたので
話す内容が無いぐらいの状態です



何故
わざわざ最後に顔出しをしたか?



私からイチャモンをつけて怒らせ
バレンタインから別れる気持ちに
させようと思って



とても素晴らしい恋人で
私の中では殿堂入りの恋人でした
もう既に何十人もいますが

☆コラッ



そのくらい印象に残る素晴らしい
彼女でした



だからこそ締めくくりもキッチリしようと
考えて

>ゴールを設ける為に




2回目の延長時に
彼女を挑発し続けてたら
爆発寸前までなった


周囲のタレント達も心配になり
声をかけてきます

>もう少し

☆コラッ




ヘルプと交代
何人目かのヘルプで
以前書いた
私と恋人希望のタレントがつきました

>題名
ご予約承りました



それで
冗談か?本気か?
もう一度確かめようと
色々彼女の考えを聞きました

>指名が
彼女はNo1
バレンタインはNo2




例えば

食べ物は何が好き?

刺身や寿司


すると急に

コンビニ弁当買ってホテルで食べるでいい


と唐突に言われました

>何と健気なタレント



兎に角ホテルだけ行ければ良い
との返事

>素晴らしい模範解答

☆コラッ



私  デートて休日デート?


彼女 もちろん


私  何で、そんなに早い


彼女  前から一目惚れで恋人になりたかった
だからバレンタインが帰れば私と恋人に
なってくれると思ってた

>何と積極的で素晴らしいタレント

☆コラッ



この店は2回目
去年一度だけ私と会話したらしい


買い物もレストランもいらないらしい

兎に角恋人になりたいらしい

>人を見る目がある素晴らしいタレント

☆コラッ




でもね
あまりにもバレンタインが
一生懸命頑張ったのに
同じ店で直ぐに新しい恋人を作ったら
人としてどうかな?
と思う



一方で
オスとしては
可愛いタレントに誘われて引き下がるのも
オスとしてどうかなと思う

☆コラッ




人としてか?

オスとしてか?



どちらを優先するか考え中


でも彼女もあと1ヶ月後には帰国してしまう



彼女の長年の夢を叶えてやるのが人として
正解の様な気がする

☆コラッ




人気No1なのにプライドを捨て

レストランも買い物もしない

ただ一緒にいたいだけ

>泣けてくるね





でもね

客観的にみれば

単にスケベかもしれない

でもスケベなら別の男も作る筈だし

既に居るかもしれない



でも
休日デートは私だけとか
同伴の時間帯は決まってるのでチェックも
できるし



と言うか

別に結婚するわけじゃ無いので

チェックなどしないが

>ヤキモチを焼いたことがない



交際してれば

彼女の本意が直ぐにわかるので


とりあえず彼女の希望通りに交際しようかと

考えてます




だって可哀想でしょ?


過酷な仕事で少しでも私と交際する事で
ストレス緩和や
意欲が湧いてくれればと考えてます

それにコンビニ弁当でホテルだって

>痺れるね


ラブホでは食事をする気にならないので

コンビニ弁当は無いと思うが

そこはレストランからのラブホが定番なので

☆コラッ



会話しながら恥ずかしいと言って
目を合わせず密着してたので


バレンタインにバレない様に
私から離れました


それと内緒で
番号を貰うことに



まさか
堂々とQRコードを交換できないし



本当は

少しインターバルを置いて別の店で

彼女を作ると考えてたが

あと1ヶ月で帰国するので

時間の余裕がない



それと
別の店にもう少しで来日する秘策のタレントが
居るのだ


以前の恋人ではない


その話は次回に


勿体つけて焦らして書くのが嫌いなんだけど


だって前回の
あらすじなんて一々覚えてないよね?

だから1話完結で書いてます


今回は
長くなったのと
別々の彼女候補の話なので
次回と言うことで