少し前のことですが



あくまで
休日デートが最後の話し



同伴デートはしてます
時間がないのに
レストランとラブホは欠かさず行ってます

☆コラッ

>時間がないので一切買い物はしません





休日デートがラストの日


私的には

遠くに行きたい
買い物三昧
の2択だと考えてました

>彼女しだい


ところが実際には



朝5時からデート開始

業界用語の忍者からスタート

>彼女の要望で



まあ今迄も散々忍者してきたので
最後のデートも忍者すると思ってました

>彼女曰く少しでも一緒にいたいとの希望で



薄暗い夜道を結構な数の車とすれ違う


現場にいくバンやトラックや従業員の車が
早朝から始動してる


遅刻しそうなのか相当飛ばしてる車もいるなか
法定速度を守りながら運転


静かに寮の近くに停車して待つこと3分

>カップラーメン並のはやさ





お昼に起きてラブホを出まして


まずはシーフードが好きなので


前回はロブスターを食したので


今回はカニを食べようとレストランへ


平日のせいか少しの客


一応ラブホから電話で予約を入れてたので
難なく予約席で食事を開始





次は買い物コースかな?
と思いきや



映画を観たい
と言う事で


映画館へ


前々回も映画を観ました


その時に
もう直ぐゴジラとコングが上映すると知ったら


絶対に観たいと言ってた

>怪獣映画なんか興味ない
着ぐるみ見てどうすんの?

☆コラッ



でも
フィリピンタレント達は皆この映画を観たいと
思ってる

>パブ店内でもヘルプのタレントも言ってた



まあ
お付き合いで仕方なく怪獣映画を鑑賞

☆コラッ



なんか違和感を感じた

ハリウッド制作のゴジラは顔が極端に小さい

日本のゴジラは顔がデカく3頭身ぐらいか

☆コラッ

>やはりアメリカ人に合わせての
顔の大きさなのだろう



朝早いのと過酷な強制労働のせいで
眠くなり寝てしまいました

☆コラッ



ラスト20分前に目が覚め
クライマックスだけは
見ました


フィリピン人はゴジラ好きだと思わなかった

コングが好きなのかな?



ダイソー行って買い物して

>1000円する物も売ってるとは




晩御飯はイタリアン

>この彼女は
焼肉、焼肉と呪文を唱える様な
タレントじゃなくて良かった

下手したら毎回焼肉しか食べない
タレントも多い
原始人じゃあるまいし

☆コラッ




またまたラブホへ

トム.クルーズ主演の映画を鑑賞してると

バレンタインの携帯が鳴った


LINEビデオ通話でタレント仲間のユキから

>客からの電話は無視
1日で数回着信がありました




すると
互いにホテル室内を見せて説明してた


ユキが
居るのはビジネスホテルだから殺風景で狭い


コチラは豪華なデザインだけど
いかにもケバケバしい室内

☆コラッ



すると

私にコンドームが無いから
どこに買いに行けば良いと質問


私  コンビニに売ってるよ


すると
ユキが怖くてゴム無しじゃできないから



危ないのはバレンタインも同じ

しかも
バレンタインは旦那が居ると思うし

>ここが決定的違い



それに普通に恋人同士でゴムを強要してる彼女はいなかった

>僅か12カ国だけの彼女達との経験だが



まあ
ユキの場合は友達のバレンタインが
忍者したりしてれば

ユキも刺激があり過ぎてやりたくもなるよね
人間だから

そのタイミング上に偶然毎晩通う
東南アジアの男性を選んだに過ぎない

>一時の快楽の相手

☆コラッ

こんなもん




ホテル内の実況生中継は流石に初めて

こっちは早くも一戦終えての
インターバルなので裸の状態


ユキは
これからみたいだし彼氏の東南アジア男性は
声だけの出演


同じ部屋に居るのに端っこと端っこに座ってる
>2回目のホテルデートらしいから初々しい


ユキに
最後までビデオ見せてくれと頼んだら
怒られました

>東南アジア同士の絡みを見たかったのに

☆コラッ


帰りは
ユキをホテル前まで迎えに行き
2人のタレントを寮まで
送り届けて終わり