全然
彼女の詳細を書いてないので





出会いから


殆どのパブがデート禁止

デートしたいなら

店に通ってマスターの許可をもらってからの

デートになります




それでも普通は

何回か顔を出した挙句に

3.4時間の短時間デートです

>これだと
レストランとラブホからアパートの移動時間を
考慮すると
ハードスケジュールです
これに買い物も入れたら


まるで総理大臣並みの分刻み

>ラブホと一緒にするな

☆コラッ




ところが

ある店では開店前の短時間を同伴する

システムがあります

>昔ながらの方式


でも

その代わりに休日デートが長く

夜までokなのです



でも

この店でのシステムを知ってる客は僅か

>客がホテル欲しさに騒がないように
ホステスさん達は教えないようです
教えても時間を誤魔化すとか




私も何回か顔出しをしたが


好みのタイプがいなく

デートした事がなかった



でも
今回のチョコレート彼女を気に入り



休日デートのシステムを教えてもらい

月2回の長いデートを楽しんでます

>今後も
この店を第一に考えて行きたいと思います

☆コラッ




スペックは

22歳 子あり


若い頃の安室奈美恵さんみたいな

オデコと雰囲気です

☆コラッ



屈折3回目の休日デートでやっと

恋人になりました

>普通は1.2回目なのに




この頃モテなくなってきたのか?

>前からモテてないのに

    ↑
☆余計な、お世話



チョコレート彼女とは

休日デートとホテルの組み合わせで

やっとスタートラインに立てました





勿体つけて

休日デートの内容は

次回に




現在

一応彼女と呼べるのは

チョコレート彼女だけなので

>人様をチョコレート呼ばわりして

☆コラッ








あとは

どう言う訳か

私に対して

金とタイプが同居してるフィリピンタレントから

未練タラタラのメールが来ます

>キツイ言葉で返信しても




なので

お金関係なく疑似恋愛に持っていけるように

励みたいと思います

☆コラッ



ただいま絶賛メールでデートの打ち合わせ中


しかも

バレンタインチョコレートを

渡したいらしいので



ホテルで渡して

とメールしました




プレゼントとベッドスポーツ付きの

>とくとくプランで話を進行中

☆コラッ




でも

この店は数回顔出ししてデートの店なので

道のりが面倒くさい







本音トーク


外人パブのホステスさん達は

スケベな方が多いので

特にフィリピンパブは

☆コラッ




以前から

私の考えは

どうせ来日して

どこかの馬の骨とやるんだから

>個人調べで80%のタレント

☆コラッ



だったら私と

対戦して欲しいと思ってます

☆コラッ


最低な考えで

飲み屋に行ってます




でもさ

この考えが正解だから

これだけ

日本全国僻地までパブが繁栄した

>間違って上手く行った客が多く
昔の思い出が忘れられずに
中々辞められないのが
フィリピンパブ

☆コラッ




オッサン達の希望のパブ

☆コラッ