ベラルーシ彼女


何で結婚しなかった


>来日2回ともまるまる交際して
母国に帰国後も
連絡をとりあっていたが
ある時にベラルーシ男性と結婚したので
お祝いのメッセージを送ったら
 

>ブチ切れられ

この一言が返って来ました







フィリピン彼女A


毎日あなたの事を考えて頭がおかしくなる


>とても彫りが深くて可愛く凄い
ベテランタレントだったが 

本気で惚れてしまって一言

5年間の交際をしました







ロシア彼女A


私の幸せ


>私の事を
こう呼んでました

幸せ

ベタ惚れしてきて人前でも堂々と呼んでました 

>同棲までした








ラトヴィア彼女


私の事を本気で愛して欲しい


>私が浮気三昧で
なかなか相手にしてやれず

不安と寂しさから出た一言










フィリピン彼女B


私、バカだな


>時々しかデートに誘わないから愛がないと
分かっていても

ラブホに来てしまっての一言









フィリピン彼女C


そんなに私のことが嫌いか


>恋人関係なのにレストラン後に
ラブホに行かず

アパートまで直行した時の一言

>泣きながら文句を言って来ました







ウクライナ彼女


私の1番大切な物をプレゼントしてる


>私の誕生日の夜に彼女とラブホに行った時に
何もプレゼントが無いので 

文句を言った時に返ってきた一言










番外編




フィリピン彼女D


心配しないで信じて


>指名フリーの時に友達タレントと
自ら交代して積極的に座って来て

私の手を握っての一言


>直ぐに恋人になるからと言って
2回目のデートから恋人が始まった

>誰も心配してないし
直ぐなら初回デートで恋人になりなさい

☆コラッ








モルドバ彼女


あなたの身体は女性の匂いがする


ベッド・インした時に言われた一言


シャワーしたのに
ドキッとしましたが
香水とかでなく特有の匂いらしい

>女遊びばかりしてるからだと怒られました








ロシア彼女B


私◯EXが大好きなんですよ


>何回目かのラブホだったが
居酒屋で一升瓶とビール3杯
ラブホの冷蔵庫のアルコールを全部呑んで

酔って一言


多分4時間バスルームとベッドで虐められました

☆コラッ


>次の日2人とも夕方までベッドからピクリとも動けず









フィリピン彼女E


私、本当はこんな女じゃないの


>初めて出逢って仕事終わりの朝から
 
ラブホに行った時の一言



確か現地でストリップダンサーだったよね?

☆コラッ









タイ彼女


何年友達なの?
長いんだから許しなさい


>当時の飲み仲間がモテないので嫉妬して
彼女に遊ばれてるよと忠告したので

文句を言おうとした時の一言



>でも
可哀想だからプロのタイ人女性を紹介して
真剣に結婚させようとしました

☆コラッ








ロシア彼女C


何で電話して来ない


>向こうからデートに誘われ
恋人関係になったのに

私から一度も電話しないので怒られた一言



彼女からも電話が来なかった

>互いのプライドの高さで一回のデートで
喧嘩別れ

勿体無い事をしました









フィリピン彼女F


まだ生きてたのか?


>バージンを頂いたが
フィーリングが合わずに別れた彼女

7年ぶりの再会


捨てられたと思ってるので
この一言



まあ、浮気して捨てたんだけどね

☆コラッ










フィリピン彼女G


私、酔ってきた


>現地で個人事業主のプロ女性なのに
私と初めてラブホに行く前に
昼間からビールを飲んで酔って恥じらいを
打ち消して

乙女らしく一言



>プロでもタイプだと緊張します








何故か
酔って帰宅したら
ふと思い出したので書いてみました






来年は
どうかモテモテになれますように。