K271 引っ越しまして候 | 私の暮らしルネサンス

私の暮らしルネサンス

一瞬も一生もロマンティックに。

 
お久しぶりです
 
 
駅前の団地に
5/1に引っ越しました
 

今度はここが

私の定位置になりそう

 

食事、パソコン、
映画見る、そして考える
 
 

 
 
鏡台とかタンスとか
全部持ってきましたよ
 
↓before
 
 
↓after

築55年の団地に
100年前の鏡台
70年前の椅子
 
 

Hさんから頂いた菖蒲のお茶碗
とりあえず展示してみた(笑)
 
 
ベランダから
この方角の一番奥の方が海(東京湾)
 
 
 
いま入航中のタンカーとか
隻数を調べて
 
 
双眼鏡で確認するのが
朝のモーニングルーティーン
 
これが楽しい
 
 
 
 
 
ということで
とりあえずご報告でした
 
ではまた😄