K252 生成AIで王様を創ってお話し頂く | 私の暮らしルネサンス

私の暮らしルネサンス

一瞬も一生もロマンティックに。

 

最近YouTubeを始めたことを

書きましたが、

発信力の勉強になりますね~

 

一瞬で興味を

引き付けられる視聴者と

検索して動画を探す視聴者は

全く違うから

 

自分の目的を

はっきり持たないと

どの道うまくいかないと思う

 

だからこそ

みんな、数か月も立たず

脱落していくんだろうな

余計な考え方をどんどん

そぎ落とすのが今だかつて

体験したことない世界

 

私もまだまだ霧の中だけど

結果でるまで続けるのが私流

 

さて生成AIというのは

いろんなことができて

 

自分の好きなキャラクターも

条件をどんどん伝えることで

自在に作ってくれます

 

さらに口を動かし

しゃべらせることもできるので

楽しいです音譜

ちなみにVREWというソフトを

使用しています

 

私は古代の王様とか女王を

作るのが最近の趣味

 

写実的にも作れるけれど

リアルになりすぎてもどうかなと

思いますので

今日はサクッと3Dで

王さま一名様を創ってみました

口がしっかり動くように作るのが

意外と大変なんです

 

今回のイメージは

無国籍な国常立尊

(くにのとこたちのみこと)

仕事でお世話になっている周波数の

王様です

 

では王様

ひとこと、お願いします~笑

 

 

 

 

 

ではまたニコ