K222 空がとても美しい | 私の暮らしルネサンス

私の暮らしルネサンス

一瞬も一生もロマンティックに。

 

夕暮れの涼しさが

気持ち良くて

昨日今日と

走りに行った

 

 

この時期の空はなんて

美しいのだろう


 

 

 

この雲は

秋分を過ぎて

シリウスに帰るイルカみたい

沢山の意識達にかこまれて

 

 

 

そして月もクリアに見えてた

 

 

2023 夏 終わり

 

 

 

 

 

米米CLUB
当時はまだあまり世に
知られていなかったのだけど
1989年に私の通う短大の学祭に

コンサートイベントで来たすぐ後に

この曲で一気に
ブレイクしたのよね~

 

この動画の

コメントにも書いてる人いますが

 

いい時代だった

本当にいい時代だった

 

遠い目w(’-’)

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました虹