K68 ドレスコードでプチパニック | 私の暮らしルネサンス

私の暮らしルネサンス

一瞬も一生もロマンティックに。

今朝、出勤したら
デスクの上に見慣れない
資料が置かれていて
 
 
ん?  ナニ?真顔
 
 
と手に取ってみたら
今日の午後の会議資料…
 
 
え?
今日だった??アセアセ
座席表に私の名前あるし
 
 
あちゃ~😣
 
 
上着持ってこなかったヨ!
失敗😖💧
今日の会議のレベルだと
ドレスコード的に
上着着用だなあ~うーん
 
 
落ち着いて考えて
 
1時間有給休暇をもらい
ちょっくら
私用で出てきます💨🏃
 
 
ということで街に出たら
近くにSUIT SELECTさんが
あったのでこっそり入店🤭
 
 
そしたらsizeが合えばお買い得
だというスーツを店員さんが
持ってきてくれた♥️
 
 
とりあえず上着があえば
なんでも良いわほっこり
 
 
今日の紺色ワンピースに
合う色だし
sizeもちょうど大丈夫!
 
 
 
ジムで身体絞っといて
良かったよね~😆
 
 
間に合わせで買ったにしては
なかなか良かじゃない~❔
ちょっと手が長いから
後で直してもらお。
 
 
あ~、慌てたわイラッ
若造じゃないから
TPOくらいは
きちんとしてないとね
 
 
さ、何事もなかった顔で
午後の会議いってきます🙋