こんにちは!
ナタサですニコニコ
大変ご無沙汰しておりますドキドキドキドキドキドキドキドキ
毎日忙しくさせていただいております滝汗あせる

ギリシャでも本格的に夏になってきましたニコニコ晴れ波
観光でくるお客さんもだいぶ戻って来て、アクロポリスに行くことも多いですが、とても暑いですえーん汗
日本からのお客さんは、まだあまり多くないですが、早くまた戻るといいですねラブ音譜


先日、愛犬ビルコスの誕生日でしたチワワ黒イエローハーツ
2歳になりました!!
誕生日ケーキはお肉たっぷりで、とても嬉しそうでしたお願いラブラブラブラブラブラブ



一気に食べずに少しずつ食べていて、可愛らしかったですイヒルンルン
食べ切れなかったお肉は穴を掘って埋めていました
もったいないからね爆笑あせる


今年もいい一年になるといいね照れチョコ乙女のトキメキ