こんにちは!ナタサですニコニコ

先週の日曜日、アテネマラソンに呼ばれました❗マラソンが行われている中で、東京オリンピックに参加したギリシャの陸上のナショナルチームが表彰されましたラブキラキラ


アテネ以外に住んでいる選手やコーチも参加していて、皆とまた会えてとても嬉しかったですラブラブ日本ではコロナ対策のこともあり、難しい状況でしたが、その中で一緒に時間を過ごしたので、とても仲がいいですニコニコチョキ

「来年のアメリカの世界陸上にあなたたちも一緒にこれたらいいな~」と言ってくれましたが、子どもいるのでちょっと難しいです・・。ですが、とても嬉しかったです爆笑あせる

また皆が活躍してくれるといいですねラブラブラブラブラブラブ