こんにちは、ナタサですニコニコキラキラ

昨日は夫が、"ギリシャ語をとても流暢に話す日本人"というタイトルで、ギリシャのテレビに出演させていたさきましたニコニコチョキ音譜


夫は一所懸命ギリシャ語を勉強しています。会話だけじゃなくて、文法や語彙も勉強していますので、ギリシャ人がとてもビックリするぐらい上達しましたガーン


SNSで色々情報発信もしていて、それで今回テレビにスカウトされましたグラサンキラキラ緊張していましたが、無事終了しました。よかったです。これからも頑張ってね!

その後、私の父と一緒にギリシャ代表対スペイン代表のサッカーの試合を観に行きました。遅い時間だったので、私は留守番でした爆笑あせるあせるあせる