こんにちは!ナタサですニコニコ乙女のトキメキ


この間ガイドの先輩の家に行ってきましたラブラブ
一緒にコーヒーをする予定だったので、シナモンクッキーを買って行きましたチョコチョコチョコ


サクサクで美味しかったです!
お店からサービスで"ΟΧΙ"(オヒ)の日のクッキー🍪も貰いました!


先輩の話を聞くのは、いつも楽しいですラブラブラブラブラブラブラブラブ
歴史の本もいっぱいもらいましたお願いハート

ギリシャは感染者が増えてしまいましたので、今日からワクチン接種をしていない人は、基本的にお店に行ったり屋内施設を利用したりする際、PCR検査が必須になりました(スーパーやショッピングモール、薬局は例外です)。

またロックダウンにならないように祈るばかりですショボーンあせる