ここ2, 3日、ギリシャの夏には珍しく雨でしたニコニコ雨
ギリシャの夏は、本当に数えるくらいしか雨が降らないので、本当に珍しいことです!!
私は、ちょっと曇っているくらいの方が好きですけどウインクくもりくもりくもり

スーパーでこれを見つけましたキラキラ

トリコ(Trico)

中央ギリシャのトリカラのミルクを使っているので、トリコ🐮
私のお父さんはトリカラの出身なので、小さい時から、里帰りするとこれを飲んでいましたお願い
ミルクにチョコレートが入っていますラブラブラブラブラブラブ
故郷の味です照れラブラブ

最近、アテネでも手に入るようになったみたいで嬉しいですウインクチョキキラキラキラキラキラキラ