今日はインターネットを通した通訳の仕事でワイナリーへ行ってきましたニコニコキラキラ


アテネ空港の近くにあります飛行機



今日は40度でした晴れ滝汗
暑くて仕方ない!!


オーナーさんもとてもいい方でしたニコニコ白ワイン



私が小さいとき、両親の転勤でワインで有名なネメアという所に住んでいましたが、その時のことを思い出しましたお願いキラキラ
当時はお酒が飲めなかったので、田舎だなーくらいしか思いませんでしたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日、紹介する料理はこちらですラブ


カラマラータ メ ミロコピ ケ ドマティーニャ
(Καλαμαράτα με μυλοκόπι και ντοματίνια) 

カラマラータはパスタの名前ですにやりキラキラ
イカ(Καλαμάρι カラマリ) に似ているので、この名前で呼ばれています爆笑チョキ

ミロコピは英語だとSeabass ですので、スズキに似た魚だと思います🐟🐟🐟
ドマティーニャはプチトマトですウインク🍅

さっぱりしていて、夏の味でした晴れグラサン七夕
夏真っ盛り!!!