今日は近所のライキ(Λαϊκή) の日でしたので、行ってきましたニコニコカバン


今日も活気がありましたウシシキラキラ


スーパーの前でもお構いなし、
普通にお店を出しています!!



今日は沢山の種類の桃があったので、購入しました照れ🍑 🍑 🍑 



白桃(λευκόσαρκα, レフコ サルカ)


スクリラ(Σκληρά) ギリシャで固いという意味です
ちょっと固いですが、とても甘いです


ヤルマス(Γιαρμας) 
大きくてジューシーです


ネクタリーニャ(Νεκταρινια) 
皮はツルツルで、とても甘い桃です


種類が豊富だと、違いを楽しめていいですねラブ

それから、今日は弟の誕生日でしたにやりバースデーケーキ
ケーキを買ってお祝いですシャンパンロゼワインスイーツショートケーキ


レックスも一緒にチワワ黒キラキラ



コスタス、おめでとう✨🎁✨🎉🎂🎉✨🎁✨