こんにちはニコニコ
アナスタシアですラブラブ

今両親は故郷に行っていますキラキラ
お父さんの実家の庭では最高に美味しいさくらんぼの木がありますさくらんぼ


丁度今、旬なので、いっぱい実がなっていますさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

昔からうちの木が地域で1番美味しいさくらんぼがなっていることで有名ですが、休暇にしか故郷に行かないので、今まで6月にはお父さんの実家には誰もいませんでした。なので、村の人は勝手にさくらんぼを取っていましたニヤリさくらんぼ


しかし、今年は初めて私の両親が6月に村へ行きましたニコニコ虹なので、村の人は許可なしでは庭に入れません。皆、怒っています。私の両親はどうぞ入ってくださいと言ってるのに、村の人はプライドが高いみたいで入りたくないと言っているみたいです。ちょっと拗ねています。もう少ししたら、両親もアテネに帰るだろうと思っているようですショボーンタラー

しかし、両親も頑固なので、帰りません真顔キラキラ

本当に争いのチェリーになっています笑い泣き笑い泣き笑い泣き