こんばんは。ナタサですニコニコ音譜

今日は姫路城に行ってきましたイヒラブラブ
噂通りのとても綺麗なお城でしたドキドキドキドキドキドキ






途中で買った駅弁も美味しかったです
穴子うまっ!!


ホテルでテレビを観ていたら、箱根駅伝で優勝した青山学院のことをやっていました。主人はテレビを観ながら学生時代のことを思い出したみたいで、とても懐かしそうにしていましたお願い

実は今回熊本に行ったのは、主人の後輩に会うためでした。剣道日本一で、日本代表にもなっていますニコキラキラ

大学生のときからとても強かったので、彼には勝てないと思った主人は、剣道以外のことを頑張らないといけないと思ったみたいですショボーン雨

それでギリシャに来て、英語やギリシャ語を勉強しました。いつも一所懸命勉強していますが、剣道でできなかったことを達成したいという気持ちがあるから、頑張って勉強しているのかもしれませんニコニコハート

人生って不思議です。主人がずっと日本で剣道をしていたら、私たちは出会いませんでした
後輩くんに感謝しないといけません笑い泣きラブラブ

やっぱり縁を大切にして、一所懸命頑張らないといけませんねニコニコチョキ