こんばんは。ナタサですお願いキラキラ

今日は蕎麦打ちをさせていただきました爆笑チョキ








主人の居合いの先生の道場でやらせていただきました! 日本で年越しをするときはいつもお世話になっています(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ



お昼も夜も、お蕎麦をいただきました。今は紅白を観ています。もう少しで2019年も終わりますねニコニコルンルン

NHKの「一本の道」に出演させていただいたり、ギリシャ政府公認のツアーガイドライセンスを取得したり、充実した一年でしたお願いハート

忙しくてブログを書けない時期もありましたが、また頑張って書きたいと思っています! どうぞ2020年もよろしくお願い致しますキラキラ!!

よいお年をお迎えください鏡餅門松おせち照れ星


ナタサピンクハート