昨日は越谷の栄光武道具に行きましたニコニコ


間所義明さん。9月にギリシャに来てくれて、大使館のイベントで講演してくれました!!(私は通訳でした音譜) リンクはこち↓

色々剣道と剣道具の話を聞きました照れ新商品のコテ!使うのは楽しみです! ラブラブラブ


栄光武道具のホームページはこちら↓

春日部で夕食をご馳走になりました!この牡蠣フライは絶品ですもぐもぐドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ 



春日部と言えば~、クレヨンしんちゃん! イトーヨーカドーもサトーココノカドーでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




気合入ってるみさえ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




春日部が好きになりましたラブチョキドキドキ