こんにちは 音譜ナタサですニコニコ

今日本にいますキラキラキラキラ日本



主人の家族とクリスマスとお正月を過ごしに来ましたサンタ門松おせち

日本は相変わらず綺麗ですねラブラブ
ちょっと寒いですけど、冬を感じられますねガーン

日本に到着したら、まず必ずおにぎりを買いますお願いツナマヨもぐもぐ

成田空港のコンビニ右上矢印
おにぎり
初めて見たアニメ"フルーツバスケット"というアニメで良く見ましたニコニコその時の私は日本語もわからなくて、日本に行くのは絶対無理だと思っていました。

おにぎりはどんな味かな? 食べたいなぁと思っていました照れ照れ照れ初めて日本に行ったときは空港で、すぐおにぎりを買いましたおにぎり

一口食べて、感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き美味しい笑い泣きチョキラブラブ
やっと食べた!!! 日本にいる!!



ギリシャで作って見ようと思っても、具は大丈夫だけど、ご飯をうまく握るの難しいえーんえーんえーんだから日本に着いたらまず一つ、おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

おにぎりを食べると、その初めて食べた時の感動をまだ感じますねラブラブ ギリシャに帰る時にも5個ぐらい手荷物に入れますべーっだ!チョキ


やっと日本来ました!! 嬉しいですラブ

P.S. レックスはギリシャのおじいちゃんとおばあちゃんの家で泊まっています! てへぺろ