こんばんはニコニコナタサです

昨日は仕事の打ち合わせで、とても可愛いカフェに行きましたお願いラブラブ



外から見るとちょっと古い感じがしましたが,中に入るとまるで夢の中にいるみたいでした乙女のトキメキおすましペガサスふんわり風船星ぽってり苺



オーナーさんはクリスマスのデコレーションに、めっちゃ気合い入れてたみたいです爆笑ま~写真をみればわかりますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



サンタさんも入口のとこに飾ってありましたサンタ


コーヒーも美味しかったですコーヒーラブ





仕事もうまくといいですね!!! イヒイヒイヒ
最近はとても寒いので、すぐ眠くなりますロボットでも、今日も稽古はありますウシシ20時から22:30までです滝汗 

頑張りますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ