こんばんは 音譜 ナタサです 照れ

今日のアテネは、急に寒くなりました雪の結晶今までは、ちょっと不自然なくらい暖かかったですが、今日はちょっと冬っぽくなりました曇り雪の結晶傘




先週、北ヨーロッパはとても寒かったみたいですが、ギリシャにもその寒さがやってきました台風

私にとって、冬は好きな季節ですラブというか、夏は本当に嫌いです ムキー ギリシャ人なのにてへぺろ

冬の時は寒かったら服を着ればいいし、日本にはホッカイロもありますラブラブ

でも暑い時は何もできません! 仕事に水着では行けないですよね????笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あと冬の時は体を温めるためにカロリーを使いますもぐもぐ なので、ちょっと食べ過ぎても大丈夫です 爆笑冬の食べ物は美味しいですよねドキドキ 鍋鍋とかラーメンラーメンとか。夏にラーメンを食べたら、汗をかきすぎて倒れてしまうかもしれませんゲッソリ




あと、冬の時はオシャレもいろいろできます音譜 帽子とか、手袋とか、耳あてとか 特に日本には可愛いものがいっぱいありますよねラブラブ!チョキ

一方で、夏の時は海に行って晴れ、スイカスイカを食べて、朝まで遊ぶのが、一般的なギリシャ人ですが、それだけなので、私はご遠慮させていただきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

皆さまも、風邪に気をつけて冬を満喫してくださいねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ