こんにちはキラキラ
ナタサです! ニコニコ
今日から、こちらでブログを書いていきます。よろしくお願い致しま~す音譜

アテネに住んでいますので、ギリシャのニュースや日常で起こることをお伝えしていこうと思います! グラサンピンクハート

早速ですが、今日はブラックフライデーでした! この日だけは、いろいろなものがセールの値段で買うことができます。アテネの街には人でいっぱい! キラキラ




私も買い物が好きなので、テンションも上がりますニコニコニコニコニコニコ。今日買ったのはコンタクトレンズ。ちなみに、定価でしたが。 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんな感じですが、これからこちらのブログで書いていきたいと思いますので、よろしくお願い致します!!ハート