この前のお休みの日に


何か美味しいベーグルはないか


rebakeを見ていたら


特急便の購入制限が解除されていたので


買ってみることに。


木曜日に申込をして


土曜日に届きましたウインク


どこのパン屋さんから届くか


分からないのですが…


青森市のパンの木という


パン屋さんでした爆笑




箱いっぱいにパンが入ってます





13個入っていました。


ハード系から


デニッシュパンまで


色々入っていて


楽しめそう口笛



ちょっと焦げましたが

今朝

早速ピザパンを食べたけど

美味しかった照れ



青森市から冷凍で届いて


送料込みで2850円…


今回はかなりお得でしたチョキ