先週

1年半ぶりぐらいに

浅田真央ちゃんの

サンクスツアーに

行ってきました爆笑

真央ちゃんのスケート

好きだなぁと

改めて思いましたチュー


千葉公演は延期が続いて

やっと開催されたそうです。

2月の日曜日の昼公演のS席の

チケットを持っていましたが

振替日程だと

雪組千秋楽と重なったので

取り直して…

争奪戦に負けて立見でしたあせる


リンクからは近かったですが

アクリル板があったのと

立見は一段低い場所…えーん

たまたま

私の前は通路だったのと、

すき間からほぼ見れたから

良かったけど、

通路の前じゃなかったら

ほとんど観れなかったかもショボーン


最後のスタンディングも

なんとかすき間から見えましたウインク


本当は横浜アリーナ公演も

行きたかったけど、

平日で休みが取れなくて…

でも配信を観る予定ですウインク



サンクスツアー展も行きたいけど

感染状況によるかな…



サンクスツアーの写真集を購入


良い写真が多くて

買って良かった照れ