9月1日の三軒茶屋での観劇後

新宿に移動して

西新宿のガルバホールで

yumi(未涼亜希)さんのコンサートに

行って来ましたウインク

今回はゲスト無しの

1人でのコンサートだし

ちょうど退団して5年たったので

現役の時に一緒に観に行っていた

お友達を誘いました。

今回は

トークがいつもより多かったし

ダンスもあり

低音は変わらずいい声だったし

初めて聞く曲ばかりで

なかなか楽しかったです口笛


もう5年もたったんだなぁと

改めて思いました。

あっという間かな。


写真は、

甥が母の日にくれたお花が

夏を乗りこえられたみたいで

元気になりましたウインク

お花も咲くかな🎵