こんにちはキラキラ

 

暑い日が増えてきたと思えば

急に寒くなることもあり

毎日何を着ていけばいいか迷ってしまいますね。

 

何年か前までは夏は当然ですが

どんなに寒くても雨が降っても

大雪の時以外は1年中クロックス通勤していました笑い泣き

車で通勤して会社のロッカーで社内用の靴に履き替えるので

正直何履いて出勤しても誰にも何も言われないんですね。

それはうちの会社のいいところです。

 

ここ2年ほどはクロックス通勤は辞めて

休日も基本運転時はクロックスだったのですが

クロックス自体あまり履かなくなってしまいました。

 

そこでドはまりしたサンダルが

NIKEのエアマックスココ!

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

本当に履きやすくて2色買いしちゃいました爆  笑

裸足で履けるスニーカーって感じで

1日歩いても疲れないし

子供を追いかけても平気だし

身長も盛れますニヤリキラキラ

 

 

今年は更にもう1色追加で買おうか迷っています...

悩んでいるうちにもう売り切れてるかも...ガーン

 

 

履きやすいサンダル選ぶならこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

イベントバナー