移住しての日々の暮らし

お庭や自然の風景

宇宙や心

時事や歳時記・猫たちの事

綴っております



宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑


2022年

新型コロナと円安の影響を受け

ショップ&ラウンジ

経営継続を断念


仕事と預貯金全て失いました


取り敢えず

猫たちと田舎に移住

田舎暮らし始めました


猫と犬と馬

料理や手工芸ハンドメイド

習い事が好き


アラフィフ女子

ピュアにナチュラルに思いのままに

心満たす丁寧豊かな

田舎暮らし


今年2024年

移住2年目に突入

丁寧な暮らし

スローライフスタイル

綴っております


只今マイブームは

テラスごはんと

お庭ピクニック&お庭キャンプ

5感全てが満たされます


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑




こちら方面の

お友達も欲しいスター

思い立ち


先日

今流行りの

マッチングアプリで

お友達GET作戦

決行グラサンびっくりマーク




マッチングアプリスマホ

思いの外

メッセージとか

沢山頂いて


有難い事なんですけど汗


お返事お返しするのに

5日で

しんどくなってしまい・・・

あせる


小休止ガーン


これじゃあ

メッセージ

くださった皆さんに

嫌われちゃうかもね・・・タラー


でもハッ

許容量に

限りはあるので

仕方ない・・・アセアセ





片やびっくりマーク


出会いや

今流行っているという

マッチングアプリの

話しをしていた時


わたしの

お友達のひとりが

何とびっくりびっくりマーク


こちら地域の方で

地域密着型

出会いサポート

をされている方と

お知り合いと判明飛び出すハート



お友達が

その方に

わたしの事を

話してくれたみたいで口笛


後日

『費用は

頂かないから

是非参加してみて音譜

言って貰ったのでひらめき電球


(言ってみるものですねてへぺろ


こちらも

メンバーになりましてラブラブ


プロフィールは

お送りしたものの


何故か

話しは進んでいて

何名様かわたしに

会ってみたい方がいると

打診ありびっくり笑


男性陣のプロフ

確認しておかなくちゃウインク


どうなるか

分かりませんが

こちらも

出発進行クラッカークラッカークラッカー


乞うご期待OK

ハートハートハートハートハートハート



新しいスター

お友達との

素敵な出会いが

ありますように爆笑飛び出すハート






わたしの


ひとり時間の

贅沢を感じる過ごし方


であり


本日の予定です







本日も

当ブログへお越し頂き

また

最後までお読みくださって

ありがとうございます


フォローやいいね!も

頂いておりまして

ありがとうございます

重ねて御礼申し上げます


皆さまが

恙無く健やかに

素敵な1日を

過ごされますこと

お祈り致します




このブログを

ご覧くださった

皆さんが

何をしてもしなくても

更なる幸せへと

導かれてゆきますように

そして

世界が隅々まで

平和でありますように


ではまた⭐︎