宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑


移住しての日々の暮らし

お庭や自然の風景

時事や歳時記・猫たちの事

綴っております



今年令和6年1月1日に

発生致しました

能登半島地震にて

被災された

全ての方々に

心よりのお見舞いを

申し上げます


そして

1日も早い復旧と

被災された地域

全域の完全なる復興を

切に願い

お祈り致します




2022年

新型コロナと円安の影響を受け

ショップ&ラウンジ

経営継続を断念


仕事と預貯金全て失いました


取り敢えず

猫たちと田舎に移住

田舎暮らし始めました


猫と犬と馬

料理や手工芸ハンドメイド

習い事が好き


アラフィフ女子

ピュアにナチュラルに思いのままに

心満たす豊かな田舎暮らし


今年2024年

移住2年目に突入

スローライフスタイル

綴っております


只今マイブームは

テラスごはんと

お庭ピクニック&お庭キャンプ

5感全てが満たされます


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑



昨日になりますが


ヨーグルトの日

でもあったようですが





七十二候/二十一候

たけのこ生ず

竹箏生


竹林では

顔を出した筍に

出会える時季


筍とワカメの煮物

美味しいですよね!



食用として一般的な

孟宗竹が食べられるのは

この時期まで






ヨーグルトに合うフルーツは?

大抵合うでしょドキドキ

わたしは

バナナベリー系

好きもぐもぐ





あなたもスタンプをGETしよう

#今日はヨーグルトの日2024




本日も

当ブログへお越し頂き

また

最後までお読みくださって

ありがとうございます


フォローやいいね!も

頂いておりまして

ありがとうございます

重ねて御礼申し上げます


皆さまが

恙無く健やかに

素敵な1日を

過ごされますこと

お祈り致します





このブログを

ご覧くださった

皆さんが

何をしてもしなくても

更なる幸せへと

導かれてゆきますように

そして

世界が隅々まで

平和でありますように


ではまた⭐︎