令和6年能登半島地震

にて

被害に遭われた方々に

心よりのお見舞いを

申し上げます

また

亡くなられた方々のご冥福

お祈り致します


避難なさっておられる方々が

安全安心に過ごして頂けますこと

ライフラインの早急な復旧と

被災地域の復興

お祈り致します



宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑


移住しての日々の暮らし

時事や歳時記・猫たちの事

綴っております


2022年

新型コロナと円安の影響を受け

ショップ&ラウンジ

経営継続を断念


仕事と預貯金全て失いました


取り敢えず

猫たちと田舎に移住

田舎暮らし始めました


猫と犬と馬

料理や手工芸ハンドメイド

習い事が好き


アラフィフ女子

ピュアにナチュラルに思いのままに

心満たす豊かな田舎暮らし


今年2024年

移住2年目に突入

スローライフスタイル

綴っております


只今マイブームは

テラスごはんと

お庭ピクニック&お庭キャンプ

5感全てが満たされます


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑




お清め

邪悪邪気抜き重視

バスソルト


手作りしてます愛飛び出すハート


天然石やハーブを

粗塩や岩塩に

漬け込んで

エッセンシャルオイル

も+して作ってますスター


お塩は

国産の他

ヒマラヤ・死海の塩

を常用





興味お有りの方は

昨日の夜の記事も

ご覧ください

ダウンダウンダウン





邪悪抜きとは


普段普通に生活して生きていれば

色々な邪悪が憑いたり

穢れが発生してきますからね

それをクリーンにする

作業です


邪悪が無くなって

クリーンになったとしても

またその瞬間から

邪悪は憑いたり

穢れがわいてきますから


外からばかりではなくて

自分からわいてしまう

(発生する)

マイナスな感情類も

邪悪(穢れ)となります



自分では気づかないでいる

良くない生活習慣や

クセや考え方や性格や

言動や行動や

環境などもあります



神社やお寺で

お祓いやご祈祷して

もらうことも同じです!


お祓いしてもらって

クリーンになった瞬間から 

また何かがついたり

自分の中からわいてしまう

マイナス感情なども

ありますからね


人間が生きていれば

ずーっとクリーンで

邪悪ゼロで

いられることなんて

無いですからね


蓄積すると

いろんなことが

上手くいかなかったり

リズムが狂ったりします


せっかく運気や運勢が良くても

妨げとなってしまいます




注意

残り湯は

お洗濯やリサイクルに

お使いにはならないでね





本日も

当ブログへお越し頂き

また

最後までお読みくださって

ありがとうございます


フォローやいいね!も

頂いておりまして

ありがとうございます

重ねて御礼申し上げます


皆さまが

恙無く健やかに過ごされ

素敵な明日が訪れますこと

お祈り致します







このブログを

ご覧くださった

皆さんが

何をしてもしなくても

更なる幸せへと

導かれてゆきますように


ではまた⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

健康を意識し始めた年齢

 

Ameba健康部