宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑


2022年

新型コロナと円安の影響を受け

ショップ&ラウンジ

経営継続を断念


仕事と預貯金全て失いました


取り敢えず

猫たちと田舎に移住

田舎暮らし始めました


猫と犬と馬

料理や手工芸ハンドメイド

習い事が好き


アラフィフ女子

ピュアにナチュラルに思いのままに

心満たす豊かな田舎暮らし


今年2023年

当ブログスタート

田舎暮らし初めての夏

スローライフスタイル

綴っております


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑





お母さん猫三毛猫ミケ(仮名)


4人三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫の子猫を

お庭に連れて来て

34日目





当家の🐈‍⬛ににい♂


昨日

ににいが子猫にひらめき電球


チョー至近距離で

クンクン🐽してたから


てっきり

いい感じになってきたんだドキドキ

と、思っていたら



その後

出掛けて行って

未だ帰らず・・・


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン



1歩進んで

2歩下がる


とは、こういうこと!?







ナイト助けてえーんえーんえーんびっくりマーク



ににいの兄君ナイト君


彼は

今ここに眠っています








今日の子供たちカメラ





全員元気グリーンハートブルーハートイエローハート





新しいベッドも

気に入ったみたいラブ





仲良し過ぎて飛び出すハート


引き離すとか

出来そうに無い・・・えーん



お母さん猫ミケも

頑張っているしねウインク







本日も当ブログへお越し頂き

また、最後までお読みくださって

ありがとうございます


フォローやいいね!も

頂いておりまして

ありがとうございます

重ねて御礼申し上げます


皆さまが

健やかに和やかに

幸多き1日を過ごされますこと

お祈り致します





ではまた⭐︎




思ってたのと違ったこと


同じネタで投稿する