宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑


2022年

新型コロナと円安の影響を受け

ショップ&ラウンジ

経営継続を断念


仕事と預貯金全て失いました


取り敢えず

猫たちと田舎に移住

田舎暮らし始めました


猫と犬と馬

料理や手工芸ハンドメイド

習い事が好き


アラフィフ女子

ピュアにナチュラルに思いのままに

心満たす豊かな田舎暮らし


今年2023年

当ブログスタート

田舎暮らし初めての夏

スローライフスタイル

綴っております


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑




戦国武将の上杉謙信は


毘沙門天を篤く信仰し

自らを

毘沙門天の化身とした戦神



わたしは


毘沙門天さまの后


美神・吉祥天さまが大好きふんわり風船ハート


江戸時代までは

七福神の一人とされていた

吉祥天さま乙女のトキメキ



🇮🇳インドの

美と豊穣と幸福の女神

ラクシュミーが吉祥天飛び出すハート


吉祥摩尼宝生如来

に、なるとされる

宝生如来の化身キラキラ


天魔が不老不死の媚薬

「アムリタ」を作り出す際に

その泡と共に誕生したとか流れ星


その誕生の由来は

ギリシア🇬🇷神話の

愛と美と豊穣の女神

アフロディーテ

と、重なりますねびっくり



吉祥天さまのお住まいは

黄色い花妙花福光勝殿黄色い花


とても想像など

出来ませんがあせる


きっとビックリマーク

想像を絶する美しさ

なのでしょう恋の矢


金銀財宝で出来ていたり!?


住んでみたいですね〜ラブ




目視できるものとして


素敵だなと思う建築物は


まじかるクラウンタージマハール




何処でも住めるなら

住んでみたい


と、いうか


建てられるものなら

建ててみたいグラサン


霊廟ではなく

住まいとしてねウインク



って!


そんなお金札束あったら


民泊始めるわ口笛


猫猫や犬犬や馬

一緒に連れて

お泊まり出来る

素敵な場所ハート


鞍もあるから

使ってもらって良いし音符


プールに噴水波


素敵な庭園ぽってりフラワーと菜園&果樹園りんご


音楽堂や美術館も建ててオーナメント


動植物や地球環境地球

保護活動にも

チャリティー出来るし愛


札束お金って

素敵だねーハートのバルーン


ワクワクする爆笑爆笑爆笑






それはさておきアセアセ




今日も暑いタラー


今日のアイスはコレビックリマーク



コメダ珈琲店


いちごいちごオーレフロート



美味しい爆笑爆笑爆笑



今年のアイス代は


既にスゴイグラサン





本日も当ブログへお越し頂き

また、最後までお読みくださって

ありがとうございます


フォローやいいね!も

頂いておりまして

ありがとうございます

重ねて御礼申し上げます


皆さまの大切な1日が

平穏無事に

更に素敵な1日となりますこと

お祈り致します






ではまた⭐︎





どこでも住めるならココ住みたい


同じネタで投稿する