今日は
石川県能登地方にて
大きな地震が発生したようですね

被害に遭われた方々に
お見舞いを申し上げます

地域の皆さまは
是非ご注意くださいませ




宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

2022年
新型コロナと円安の影響を受け
ショップ&ラウンジの経営継続を断念

仕事と預貯金全てを失いました

取り敢えず
猫たちと田舎に移住
田舎暮らし始めました

猫と犬と馬
料理や手工芸ハンドメイド
習い事が好き

アラフィフ女子
ピュアにナチュラルに思いのままに
心満たす豊かな田舎暮らし

今年2023年
当ブログスタート
田舎暮らし初めての春
スローライフスタイル
綴っております

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑



今年1月11日から
スタートしたわたしのブログスマホ

田舎暮らしジャンルで
書かせて頂いておりますが

今日はナンとびっくり!

初めての二桁を頂きましたお祝い

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

まじかるクラウン89



読んでくださった皆さまのおかげビックリマーク

感謝ですハートのバルーン


沢山の愛を頂き

本当にありがとうございますお願い



観光地でも何でもない

移住後の田舎暮らしの日々を

唯つらつらと

綴っているだけではありますが口笛


そのブログを!!


フォローしてくださっている方

and

いいね!してくださった皆さま


素晴らしく素敵な方々なのだと

改めましてビックリマーク

感じ入っておりますキューンキューン飛び出すハート


本当にありがとうございます

痛み入ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き


素敵な皆さまに

嬉しい事楽しい事キラキラ

乙女のトキメキ素敵な事が

雪崩の如く舞い降りる事流れ星

お祈り致しますクラッカークラッカークラッカー



まだまだ

書き続けるつもりでおりますので

また是非お寄りくださいませねおねがい





今回はスター

いつも3桁なのに笑

初2桁がとても嬉しくて音譜

こういう記事になってしまいましたてへぺろ

お読みくださり

ありがとうございますスター


ではまた⭐︎