心について


スピリチュアル系


これは

大分大人になってから

興味が湧きました電球





心理学

カウンセリング

セラピー

コーチング


レイキヒーリング


ヨガ(呼吸)


アロマテラピー


ハーブ


天然石パワーストーン


占い〈西洋系・東洋系〉



前は全然興味がなかった


ここ10年位かなウインク







その前はひらめき電球


ハンドメイド

&

ハンドクラフト


カルトナージュ


ステンドグラス



料理クッキング


ニードルワーク

ヨーロピアンニードルワーク


ミシン&ソーイング


パッチワーク

特にタヒチアン


刺繍エンブロイダリー


編み物ニッティング


大好きラブ愛


子供の頃も

好きな気持ちはあったのですが…


学校で家庭科ってあったでしょ


わたしの家庭科の先生は

ミスを凄く怒る・罵倒する先生で

わたし、その先生が大嫌いだったのです

※今も大嫌いは継続中

故に、家庭科もキライだった訳です


あの先生

生徒がどんなに傷ついていたかなんて

どうでも良い事でしょうね


今も御存命かしらはてなマーク


どうぞ永く長生きしてくださいドキドキ

う〜んと苦しみながらねムキー

と、

BLACK Anastasiaが

申しております







まっ、それはさておきニコニコ


今は花黄色い花と野菜作りクローバー

学びたい恋の矢


有機種子を使ったり

有機栽培音譜


わたしが農業関係者じゃないので

農協JAは頼りにならないし

農業やってるお友達もいないので

講座を受けようかなと思っています照れ



『有機種子』選定中ドキドキ






今後ひらめき電球


時間とお金が出来たら

次は

仏教系の大学受験してみたい音譜


僧侶の資格

興味あるグラサン



本日も当ブログへお越し頂き

また、最後までお読みくださって

ありがとうございます


フォローやいいね!も

頂いておりまして

ありがとうございます

重ねて御礼申し上げます


皆さまが

愛と喜びに満ちた1日を

過ごされますこと

お祈り致します




ではまた⭐︎





大人になってから学び始めた事


 

同じネタで投稿する