子どもの頃に読んで

とても影響を受けました


考古学を

志しました


主人公の

古代エジプトへタイムスリップする女の子は

カイロ大学で考古学を専攻する学生だったのです


多大な影響を受けた

『王家の紋章』


近年は舞台にもなりましたね♪



※画像お借りしています



好きな主人公は


もちろん‼︎


キャロル&メンフィス


主人公ではないけれど

ヒッタイトのイズミル王子だったかな?

も良かったかな⭐︎


倉庫に30巻位までなら

あるはず・・・


今、何巻迄出てるのかなはてなマーク




まぁ


カイロ大学に編入し


考古学者になる予定が


商売に転向し


新型コロナやら円安やら


店も預貯金も失って


移住して田舎暮らし


「人生とは小説より奇なり」



好きなマンガの主人公

 

同じネタで投稿する

 


本日も当ブログへお越し頂き

また、最後までお読みくださって

ありがとうございます


フォローやいいね!

コメントなども頂いておりまして

ありがとうございます

重ねて御礼申し上げます


皆さまが

素敵な今日を過ごされますよう

お祈り致します


ではまた⭐︎