わたしはお金が大好き恋の矢


イコール


ベンケイソウ科『花月』

通称「金のなる木」も大好き♫


風水では

金運を拡げるパワーがある

とされていますね⭐︎



お誕生日や何かのお祝い事がある時

「何が欲しい?」って聞いてくださる方

いますよね(^^)


前(越して来る前)は

そういう時

「観葉植物」をリクエストしていました♫

※引っ越し後は

はセンサーライト&ソーラーライト等

リクエストさせて頂いております照れ



素敵な出会いがあった時は

自分でも求めていたので

結構な数

お迎えした筈なんですが・・・


何故か毎回失敗して

可哀想な事をしてしまうので

縁起も良く無いかと思い

暫く「金のなる木」は空席でした



この度

またお迎えする事に致しました!

パチパチパチパチクラッカー


今回は『シンシン』やしの木



倒卵形肉厚

光沢のある緑色で

上方に赤みが入っているタイプ

(上手くカメラ撮れてなくてごめんなさい)


北京語中国

「お金札束が沢山増える」って

意味なんですって♫


なんて素敵な名前乙女のトキメキ



わたしは

水をやり過ぎる傾向があるので

今度こそ!気を付けます


どうぞ宜しくね


う〜んと大きく育ってね






本日も当ブログへお越し

また、最後までお読みくださって

ありがとうございます


皆さまが

今夜も恙無く過ごされ

素敵な明日の訪れますことを

お祈り致します


ではまた⭐︎