まだ

30センチ位しかない

小さい小さい

『ミモザアカシア』


丸い黄色の房が春を呼ぶ

可愛く優しく愛らしい花木♡


こちらも最近のようこそです⭐︎


先日植え替えして、今

ビニールハウスに入っていますのて

昨日の雪も全然、大丈夫♫



大きく大きく育って欲しい⭐︎


花が咲くまで何年かかるのかな?




昨日は

多くの場所で

雪による被害があったようで・・・


皆さま

ご無事に過ごされましたでしょうか



こちらも先程雪掃きしましたよ⭐︎


昨日のブログで紹介させて貰った

買ったばかりの赤い

雪掃きホウキと雪かき手スコップ

を、使って♫


陽射しは強いし!暑い‼︎


お陰さまで

冷たいものは控えるよう

心掛けているのに・・・

冷たいドリンクの

美味しいこと&美味しいこと♡



ところで!

玄関の両脇には

南天が植えてあったのですが

溶け出して屋根から滑り落ちた

雪の塊の直撃があったのでしょう!

立派な枝がポキリびっくり


外へ出て

「雪❄︎風情ある〜♡」と思ったのは

それを見るまでの一瞬だけでした(ー ー;)






フォローやいいね!

頂いておりまして

ありがとうございます♡


今後とも

どうぞ宜しくお願い致します

m(_ _)m