こんにちは。あなですニコニコ

 

2017年3月からポイントサイト利用開始

2018年2月ブログ開始

2018年3月からレシートアプリ利用開始

 

ブログを始めてからタッチモールやサンプル百貨店など新しいお得活動に出合うことができました。今も日々情報集とお得活動に励んでいます星

 

 


今日は友人の結婚式に参列してきます。というわけで、いつものお得情報ではありません。短い雑談ブログですみません。






最近本屋で懐かしいもの見つけて買ってしまいました爆笑



{59E6CC06-E0E1-4703-809A-BC3B870056AF}

Tokyo Walkerの総集編みたいなやつで、1冊で10年分あります。

{57F8FED2-B477-4BA5-BF7A-F6324461DB4A}

当時の最新の流行を特集している雑誌だけあって、時代を感じさせるものばかりですニヤリ



{509F5186-24DF-467D-82BA-499EBFE3138F}

今は色々あって残念な感じですけど、SPEED大好きでしたラブ
実家を探せばこの表紙号もとってあるかもしれません。


読んでた世代はもちろん、若者が読んでも面白いと思います。

まだ全部読んでませんが、オススメですキラキラ








 にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

にほんブログ村