こんばんは。あなですニコニコ

先日タッチモールを紹介してもらいましたが、今度はライフメディアを紹介してもらいたいですルンルン

まだ先でもいいかなと思っていたのですが、今月中の登録がお得だと見かけたので、間に合うように急きょ決めましたキラキラ


条件はお手数ですが、前回と同じとさせてくださいアセアセ

前回の企画で新しい人たちと知り合えたことに味をしめてしまいましたニヤリ



1知らせる形で読者登録をお願いします(すでに読者の方はOKです)
 
2コメントで参加表明をお願いします
 
3簡単でいいのでリブログをお願いします
 

3点クリアした方を対象とさせてください。 

今回は3月25日いっぱいまででよろしくお願いしますおねがい



【追記】
ご質問で400円バナーがなくても大丈夫かとありましたが、大丈夫ですキラキラ
たくさんの方に参加していただきたいですルンルン


もう一点、企画の際にはコメントの返信はしていませんアセアセ
ご了承ください