皆様こんばんはキラキラ

 

アナシアのSatomiですおねがい

 

いつもご覧いただき有難うございますハート

 

本日は

キラキラ新作HOYDAキラキラ

ドレスタイプコスチューム

WEBアップ致しました爆  笑ラブラブ

 

 

ゴージャス!!!!

 

もう、この言葉に尽きます笑い泣きラブラブ

 

 

それではゴージャスな2着を

ご紹介します宝石紫

 

 

 

キラキラピンクキラキラ

↑リンクはこちら

税込67,800円

 

<セット内容>

ドレスタイプコスチューム・アーム

 

ピンクにゴールドレースが映えるお衣装キラキラ

 

 


細部までこだわったデコレーションは

ゴージャスで高貴な美しさラブラブラブラブ

 

ショルダーも素敵すぎる~爆  笑アップラブラブ

 

 

 

キラキラグリーン×ピンクキラキラ

↑リンクはこちら

税込67,800円

 

<セット内容>

ドレスタイプコスチューム・アーム

 

グッと雰囲気が変わる

グリーン×ピンクの組み合わせラブラブ

 

 

 

ほんとゴージャス爆  笑!!

 

着ているダンサーはもちろん

観ている人も華やかな気持ち

させてくれる1着宝石赤

 

 

ドレスタイプコスチュームは

露出を控えたい場所や

露出を控えたい人にもおススメですベル

 

キラキラ新作HOYDAキラキラ

 

是非ご覧くださいませドキドキ

 

本日も最後までお読みいただき

有難うございましたお願い

 

「読んだよ♡」の印

ポチっと応援お願い致しますウインク

下矢印下矢印

 

 

にほんブログ村

 

http://www.anasia.jp/

 

 
<6月休業日のお知らせ>
6/9(日)
お客様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますが
ご了承の程、宜しくお願い致します。
 

■店舗営業時間■

12:00~19:00

定休日:木曜(発送もお休み)