皆様こんばんはおんぷはーと

 

ドキドキアナシアドキドキのSatomiですハート

 

いつもご覧頂き有難うございますキラキラ

 

本日WEBアップ商品のご紹介

 

唇リップマーク唇

と~ってもCuteな

サイーディドレス

入荷致しました爆  笑きらきらo

 

 

まずはコチラ

キラキラレッドリップキラキラ

価格 25,000円(税込)

セット内容♡ ドレス・ブラ・ベルト

 

唇マークのドレスはインパクト大ですびっくり!!

 

ドレスの縁どりにはビジューが

施されています♡きらきらキラキラ

 

可愛い~爆  笑アップアップアップ

 

 

続いては

キラキラグリーンリップキラキラ

 

価格 25,000円

セット内容♡ ドレス・ブラ

 

スタイル抜群に仕上げてくれますうれしいビックリマーク

 

素敵ラブハートハートハート

 

レッドとは、デザインもカラーも違うのに

この統一感爆  笑ラブラブ

 

お揃いで着ても可愛いだろうな~らぶ2キラキラ

 

どちらも透け感のある

柔らかい生地なので

サラッと着用して頂けますドキドキ

 

 

合わせたアクセサリーはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

価格 3,200円(税込)

 

新作のネックレス&ピアスセットですラブ

 

どんなお衣装にも

合わせやすいのがポイントヘッドアクセ

 

こちら残り僅かになってきました

気になる方はお早めにウインクハート

 

最後までご覧頂き

有難うございましたお願い

 

「読んだよ♪」の印に

ポチっと応援お願い致しますウインク

下矢印下矢印

 

にほんブログ村

 

http://www.anasia.jp/

 こちらからLINEお友達登録をお願い致しますドキドキ
 
ハートクリックお願い致しますハート
 
下矢印下矢印下矢印 
 
Add Friends
 

<10月度臨時休業のお知らせ>
誠に勝手ではございますが

以下日程は臨時休業とさせていただきます
■臨時休業日
10/28(日)終日
お客様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますが

ご了承の程、宜しくお願い致します

 

■店舗営業時間■

平日(月・火・水・金) 12:00~19:00
土・日・祝日      12:00~19:00
定休日  木曜

■レンタルスタジオ営業時間■

平日(月・火・水・金) 10:00~19:00
土・日・祝日      12:00~19:00
定休日  木曜

 

■場所■

名古屋市中川区五女子1-3-3