皆様こんばんは照れ音譜

 

 

ハートアナシアハートのウッチーですキラキラ乙女のトキメキ

 

 

本日も新作Mamdouhさんご紹介デレデレキラキラ

ラブリー&ゴージャスなバラディドレス!!

 

ホワイトにピンクのビジュー&ホワイトレース爆  笑!!!!

可愛い系がお好きな方に是非音符

 

ヒップスカーフもレースでフワフワラブ

ビジューびっしりハート

 

こちらもホワイトラブ

シルバーが美しく輝きますお願い

 

画像だと分かりづらいですが

こちらは襟付きピンクハート

カッコいい雰囲気ですルンルン

シルバーがキラキラポーンキラキラ

ヒップスカーフは結ぶとボリュームがでるので

腰回りをすっきり魅せてくれます乙女のトキメキ

 

価格どちらも17,000円ピンクハート

ブラ、ドレス、ヒップスカーフ、ヘッドスカーフのセットで

こちらの価格です笑い泣き

 

リーズナブル笑い泣き笑い泣き!!!!

 

サイーディードレスとしてもお使い頂けます照れキラキラ

撮影前にどんどんお嫁入り中えーん!

是非ご検討下さいませドキドキ

 

 

 

 

明日は新作バングル&レッスンウエアご紹介致しますドキドキ

宜しければポチっと応援お願い致します笑い泣き下矢印下矢印

 

 

 

にほんブログ村

 

http://www.anasia.jp/

 こちらからLINEお友達登録をお願い致しますドキドキ
 
ハートクリックお願い致しますハート
 
下矢印下矢印下矢印 
 
 
 
Add Friends

 

■店舗営業時間■

平日(月・火・水・金) 12:00~19:00
土・日・祝日      12:00~19:00
定休日  木曜

■レンタルスタジオ営業時間■

平日(月・火・水・金) 10:00~19:00
土・日・祝日      12:00~19:00
定休日  木曜

 

■場所■

名古屋市中川区五女子1-3-3