皆様こんばんは乙女のトキメキ

 

 

ラブラブアナシアラブラブのウッチーですデレデレキラキラ

 

 

本日は突然の雷雨雨は無さそうです照れ一安心あせる

 

 

今日も可愛いレッスンウエアアップ致しましたよ~お願いハートハート

可愛すぎて胸がキュンキュン酔っ払いピンクハートピンクハート

 

早速ご紹介致しますねバレエ音譜

 

トップス×フリルヒップスカーフ×ショートパンツのセット爆笑

ヒップスカーフのフリフリが可愛いハートハートキラキラ

 

優しいカラーも素敵えーんハート

同色のショートパンツ付きですので

こちらのセットとレギンス1枚で大丈夫ですラブ

 

後ろもフリフリ酔っ払い

ラブリー過ぎて在庫残り1着笑い泣き

価格4,200円乙女のトキメキ

 

 

そしてそして!

アームカバー×ヒップスカーフのセットラブ

 

鮮やかなお花柄ラブ

ベースのカラーもかわいいぃ~笑い泣き笑い泣き!!

 

 

それぞれ単品使いでも可愛いお願い

 

伸縮性のある素材なので

窮屈感無くご着用頂けますよハート

 

価格4,200円笑い泣き

 

 

ハート新作Amr(アムル)さんハート

  &

ハートAmr Premium Line 

by アナシア オリジナルハート

大人気ピンクハート

 

 

 

 

 

 

是非ご覧下さいませハート

↓↓

宝石赤Amr(アムル)宝石赤

 

 

 

明日も元気に営業中ですキラキラ

 

宜しければポチっと応援お願い致します笑い泣き下矢印下矢印

 

 

 

にほんブログ村

 

http://www.anasia.jp/

 こちらからLINEお友達登録をお願い致しますドキドキ
 
ハートクリックお願い致しますハート
 
下矢印下矢印下矢印 
 
 
Add Friends

 

■店舗営業時間■

平日(月・火・水・金) 12:00~19:00
土・日・祝日      12:00~19:00
定休日  木曜

■レンタルスタジオ営業時間■

平日(月・火・水・金) 10:00~19:00
土・日・祝日      12:00~19:00
定休日  木曜

 

■場所■

名古屋市中川区五女子1-3-3