皆様こんばんは爆  笑キラキラ
 
 
ハートアナシアハートのウッチーですデレデレドキドキ
 
 
本日Amrさんを全てアップ完了致しました~お願いキラキラ!!
 
 
本日アップした2着もとても可愛いのですぶちゅーハート
 
ピンクのレースにアイボリーのレースにお花笑い泣き笑い泣きドキドキ
乙女が好きなものを集めたお衣装ですラブラブドキドキ
 
装飾も豪華ラブラブ
レースも可愛いデレデレラブラブ!!
価格47,000円ラブラブ
 
そしてパープルの色味が美しいこちらハート
上品な深いパープル笑い泣き!!素敵ラブ
形も綺麗ラブラブ長くお使い頂ける形ですベル
価格43,000円キラキラ
 
可愛くてリーズナブル目乙女のトキメキ
是非ご検討下さいバレエハート
 
実はHanan(ハナーン)
の新作も入荷しております音譜
 
動画にてご紹介お願いキラキラ
 
キラキラキラキラこちらのゴールド👆輝きがすごい乙女のトキメキ
 
合わせているアクセサリーも可愛いですよハート
合わせたネックレス&ブレス下矢印ラブラブ
 
 
ハナーン新作は明日からご紹介していきますお願いキラキラ
 
皆様お楽しみにイエローハート
 
 
 

http://www.anasia.jp/

 
ドキドキ こちらからLINEお友達登録をお願い致しますドキドキ
 
ハートクリックお願い致しますハート
下矢印下矢印下矢印

Add Friends

  

 

■店舗営業時間■

平日(月・火・水・金) 12:00~19:00
土・日・祝日      12:00~19:00
定休日  木曜

■レンタルスタジオ営業時間■

平日(月・火・水・金) 10:00~19:00
土・日・祝日      12:00~19:00
定休日  木曜

 

■場所■

名古屋市中川区五女子1-3-3

 

 

 

 

 

 
  

 

■JR 東海道線 尾頭橋駅下車 徒歩 10分

 

■市バス “金山駅“ ③番のりば 「金山21系」 or「金山23系」乗車
 “五女子” 下車 徒歩 2分 

 

■無料駐車場完備

 

関連会社