こんにちはヾ(@°▽°@)ノドキドキ


アナシアのウッチ―です≧(´▽`)≦音譜


昨日は発表会でした!!


見に来て下さった皆様


本当にありがとうございました(-^□^-)!!



今年も素敵なメンバーで踊らせて頂きました(´∀`)ドキドキ


大笑いあり涙ありの発表会でした音譜




打ち上げはお腹がよじれるほど大笑いビックリマーク
めちゃ面白かったですо(ж>▽<)y





良い経験をさせて頂き心から感謝ですヽ(゜▽、゜)ノドキドキ







ベリーダンスに限らず

3月14日スタジオWの発表会に出席された皆様

お疲れ様でしたドキドキ


本日も発表会2部が開催されますクラッカー


ベリーダンスも演目に入ってますドキドキ

皆様宜しければ是非ヘ(゚∀゚*)ノドキドキ

ポールダンスやアルゼンチンタンゴなどダンス全般ほぼ見れます合格

とっても楽しい発表会ですよドキドキ


当日券も販売されていると思いますので

お時間がある方は是非どうぞ音譜



今日は商品のご紹介などなく終わりますが(´∀`)(笑)


元気に19時まで営業しております!!


宜しくお願い致します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドキドキ

http://www.anasia.jp/


店舗営業業時間

平日(月・火・水・金) 12:00~20:00
土・日・祝日      12:00~19:00
定休日  木曜

レンタルスタジオ営業時間

平日(月・火・水・金) 10:00~21:00
土・日・祝日      12:00~19:00
定休日  木曜


場所

名古屋市中川区五女子1-3-3

ベリーダンス衣装セレクトショップ【アナシア】の店長日記

ベリーダンス衣装セレクトショップ【アナシア】の店長日記

■JR 東海道線 尾頭橋駅下車 徒歩 10分

■市バス “金山駅“ ③番のりば 「金山21系」 or「金山23系」乗車
 “五女子” 下車 徒歩 2分

■無料駐車場完備

ベリーダンス衣装セレクトショップアナシア & studio-アナシア- Blog